二択の選択

優柔不断。でも二択まで絞れたらあと一歩!使ってみないと分からないものは試してみて…日常で迷った、ちょっとした二択を書き出してみたゆる〜いブログ。たまにお題

お題「お風呂での過ごし方」

お風呂での過ごし方。

 

お風呂は好き。

入るまでは面倒だな〜って思うこともあるけど笑

 

 

一番好きなお風呂時間。

 

 

それは暑い日の午前中に運動して汗をかいた後、

帰ったら速攻お風呂を入れ、

溜まるまでの間に服を脱ぎ捨て、

シャンプーして、

トリートメントして、

身体を洗い、

好きな入浴剤を入れて、

 

 

 

携帯で好きな曲をかけながらゲーム

     or

映画やテレビ番組を見る

 

 

 

これが好きな過ごし方。

 

 

 

 

本当は動いた後だから喉も乾いてるし

ドライ系の缶チューハイ飲むのがもう最高✨

 

 

…危ないから内緒だけど。

 

 

長風呂でまた出た汗を

もう一回身体を洗いながらゴシゴシ落とすのも好き。

 

 

 

今は子供がいてなかなかできないけど、

いつかまたやりたいなぁ〜。

 

お風呂でお酒。

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」